【週間】X_Pocket【Youtube】【Twitch】

YouTubeでゲーム配信をしております!X_Pocketと申します!よろしくお願いします!

[急募]気分が落ち込んでるときの対処法

こんにちはX_Pocketのリョーマです^ ^

突然なんですけどね、

みなさん気分が落ち込んでるときって

どうしてます?

 

僕はね〜結構ズボラな性格なんで

(知ってるとか言わないで笑)

一日寝たら「まあいっか^_^」ってなって

すぐ切り替えれるタイプなんですけど(ただのアホ)

 

ちょっと最近結構凹むことがありましてね〜

なかなか気持ちを切り替えれずにいるんですわ

 

どうしたもんでしょう笑

 

まあ配信とかゲームしてる時は

夢中になってるから忘れてるんですけどね

 

でも仕事中とか1人の時間のときに

ついつい考え込んでしまうんですよ

 

こういうのって時間が解決してくれるんですかね〜

 

それとも誰かに相談した方がええのか

(頼もしい?親友もいるしね)

 

良かったらTwitterのDMとか、

動画のコメントとかでもええので

みんなの落ち込んでる時の対処法教えてくれー

お願いしやす‼️

 

というわけで今日はちょっと

暗い話になっちゃってごめんなさい🙏

 

配信は楽しくやっていきますんでよろしく^ ^

 

f:id:x_pocket3:20210407203926j:image

ps.ジャイアントコーンておいしいよね