【週間】X_Pocket【Youtube】【Twitch】

YouTubeでゲーム配信をしております!X_Pocketと申します!よろしくお願いします!

【朝ごはん】マーマレードの超絶簡単朝ごはん

昨日の配信です!良かったら見てね♪

[Dead by Daylight/Ps5]紫ランクへ突入! 13日が近づいていーる - YouTube

 

 

HeyGuys!クロポケのマーマレードです!

 

 

今の時間は午前9時41分。

 

 

起きてからまだ何も食べてないので朝ごはんを食べたいと思います。

 

 

まあマーマレードはお金ないので

 

 

家にあるもので片付けましょう!

 

 

でもこれ超オススメだからみんなもやって見て欲しい!

 

 

①お皿を用意します

f:id:x_pocket3:20210406094343j:image

 

 

これいつだったかなぁ、もうだいぶ昔のお皿です(笑)

 

②食パンを用意します

f:id:x_pocket3:20210406094418j:image

 

 

おすすめはダブルソフトです。

 

 

え?ダブルソフトは高い?

 

 

食パンぐらい高いもの食べさせてくれ(笑)

 

 

③チーズを自分好みにかける

f:id:x_pocket3:20210406122344j:image

 

 

チーズを食パンにかけます。

 

 

とろけるチーズがおすすめだな

 

 

マーマレードはチーズ大好きなので零れるぐらい乗せます

 

 

④ピザソースをかける

 

これをかけたらピザトーストの下準備は終わりです

 

 

ここで気をつけて欲しいのは!

 

 

必ずピザソースにすること!

 

 

ピザソースないからってケチャップかけると美味しくないので、ピザソースは買ってください!

f:id:x_pocket3:20210406122504j:imagef:id:x_pocket3:20210406122507j:image

 

 

⑤トーストして完成!

 

マーマレードの家にはトースト機能がついた電子レンジがないので

 

 

ガスコンロのグリルで焼きます

 

 

1番弱火にして焼かないとすぐ焦げるのでじっくらやきましょう!

 

 

5分くらい焼いたら完成!!

f:id:x_pocket3:20210406122507j:image

 

 

まあこれが上手いんだ〜🙂

 

 

ピザって注文すると軽く2000円以上飛ぶけど

 

 

これなら1000円ぐらいで何回も作れちゃうからいいよね〜!

 

 

この中で1番材料でかかるのはチーズだな

 

 

チーズは500円くらいしました、けど高くても沢山入ってるし、朝って美味しい物食べてやる気あげたいじゃないですか!

 

 

だから贅沢に行くのがおすすめです!

 

 

あとチーズはモッツァレラがいいぞ!

 

 

とゆうことで超絶簡単朝ごはんでした(笑)

 

 

皆さんももし良かったら真似してみてね♪

 

 

SeeYa!