【週間】X_Pocket【Youtube】【Twitch】

YouTubeでゲーム配信をしております!X_Pocketと申します!よろしくお願いします!

ソーニャという男(リョーマ視点)

どうもこんばんは♪

X_Pocketのリョーマです。

 

今日は私視点の

ソーニャさんを語っていこうかなと思います^ ^

 

彼がX_Pocketに入隊して一ヶ月が過ぎました

(軍隊か笑)

 

配信とか観てもらったら分かると思いますが、

彼はすごい物知りです‼️

 

とにかく知識の量がハンパない‼️

しかも勉強とか雑学とかじゃなくて、

アニメ、漫画、ゲーム、音楽とエンタメ方面に

詳しすぎるんですわぁ

 

たぶん自分の好きなことだったら

徹底的に詳しくなるタイプの人ですな

 

私もそこそこは知ってるから

ツッこんだり、乗ったりできるんですけどね

 

たまにコアすぎて

「何言ってんのコイツ?」って

なることがありますのよ笑

 

そうなった時の気まずさはすごいよね(T_T)

 

まあ僕の座右の銘でもあります

「無知は罪なり」の通り

知らないのが悪いんですけどね💦

 

「知識は水だ独占してはいけない(by 松陰寺太勇)」

 

あとソーニャの好きなところはね〜

正直なところかなぁ

 

あの人は全然隠さないよね〜

嫌なことは「やりたくない」って言うし

 

「俺はこう思うんやけどどう思う?」って聞いたら

「その考え方は違う‼️」ってハッキリ言ってくれる

 

そらぁ反論されて

たまにはイラッとする時あるけど笑

 

でもやっぱり真っ直ぐ向き合ってくれて

なおなあにならないから良いよね‼️

 

私は意外にも気が弱くて、モメるのが嫌だから

すぐ丸く収めようとしてしまうけど

時にはぶつかったり、喧嘩になったりするのも

友達としては必要なんだろうなぁ

 

まあ簡単にまとめると

彼は「頼れる兄貴肌」ですかね。 うん‼️

 

彼にはプライベートも含め、

ついつい甘えがちですわ笑

 

よくないよくない^ ^

 

やっぱお兄ちゃんて感じなんやろうなぁ

 

そんなこんなでソーニャのお話しはここまで

明日はママさんを語ってみようかな🤫