【週間】X_Pocket【Youtube】【Twitch】

YouTubeでゲーム配信をしております!X_Pocketと申します!よろしくお願いします!

Twitchでのソロ配信を休止いたします。

Youtubeチャンネルはこちらです。

X_Pocket Channel - YouTube

HeyGuys!

 

 

マーマレードです。

 

 

今日はTwitchでの活動を休止した理由を話したいと思います。

 

 

よろしくお願いします。

 

 

アカウントを消し、新たに作ったアカウントでソロ配信を始めたマーマレード

 

 

その時クロポケではリョーマさんは「1回旅に出る、個人でやってみたい。」と話していて

 

 

ソーニャさんも私もそれを応援していました。

 

 

ソーニャさんも「俺はツイキャスを頑張る」と言っていたので、なら私は

 

 

「Twitch…戻るか!!」と決心しアカウントを作り直して活動を再開しました。

 

 

中々人が来ないTwitchでしたが、ちょっとずつやっていれば人は来ると思っていたので毎日更新を忘れず頑張っていました。

 

 

しかしマーマレードは中々体調が安定しなくなってきました。

 

 

前までできていた3時間以上の配信が、今では2時間がかなりいい感じで

 

 

長くやるのが強みだったマーマレードは最近は少し長くやることが出来なくなってきました。

 

 

そしてリョーマさんが旅から帰ってきて、クロポケの活動に専念すると決まった時

 

 

マーマレードYoutubeに専念することに決めたんです。

 

 

Twitchも中途半端、Youtubeも中途半端にならないようにするためです。

 

 

でも必ず戻ってきます、Twitchで出会ったリスナーさんにかなり支えられているからです。

 

 

ですのでこれからは体調を戻しつつ、Youtubeで配信をしていきますのでよろしくお願い致します。

 

 

いつも勝手で申し訳ないです。

 

 

ツイキャスツイキャスゲームズ、Twitch、Youtubeなど、いろいろやってきたマーマレードですが

 

 

しばらくはYoutubeに専念します!!

 

 

これからもクロポケをよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

SeeYa!

 

Plustalk

バイオ8がトドメだったな…。