【週間】X_Pocket【Youtube】【Twitch】

YouTubeでゲーム配信をしております!X_Pocketと申します!よろしくお願いします!

リョーマという男【マーマレード目線】

昨日の動画です!ぜひ見て見てくださいね♪

f:id:x_pocket3:20210415182235j:image

https://youtu.be/8Q8eFdLmXQc

 

HeyGuys!クロポケのマーマレードです。

 

 

今日はクロポケのリョーマさんについて話そうかなと思います!

 

 

1人で配信することは少ないけど、2人のサポート役はピカイチのリョーマさん。

 

 

果たしてどんな人なんでしょうか?

 

 

①明るく元気

 

マーマレードはかなりのネガティブ派で、元気がいい時の方が少ないです(笑)

 

 

配信関係の事を考えると常に頭を悩ませちゃうんですが

 

 

リョーマさんに相談するといつの間にか悩みが消えています。

 

 

それはめちゃくちゃ元気で明るいのが声越しでも分かるからなんですね。

 

 

明るく元気な人の声を聞くと、ネガティブな考えも、「あれ?これでいいじゃん!」ってポジティブになる(笑)

 

 

リョーマさんの人懐っこい性格に救われることは多いですね。

 

 

②優しい

 

リョーマさんって配信では結構暴言吐いてるイメージありませんか?

 

 

なんか怖いなと思ってしまった方は申し訳ないんですけども(笑)

 

 

実際はリョーマさんは人柄が優しい感じです。

 

 

困ってたら相談にすぐ乗ってくれるし、しっかり聞いてくれる

 

 

ちょっと相談があるんだけどって言ってお店とかで食べながら話す時も

 

 

お金を出してくれるんですよね(笑)

 

 

あとはマーマレードと遊ぶ時は基本的に迎えに来てくれるんです!こんな友達なかなかいなくない?(笑)

 

 

③真面目

 

 

1番これがイメージしますね、リョーマさんはかなりの真面目。

 

 

配信外でもゲームして練習していたり、

 

 

配信だけじゃなくて動画編集にも挑戦したりとか、配信についてめちゃくちゃ勉強していますね。

 

 

また仕事の方も「ママさん営業してたよね、どんな感じやったん?」とか聞いてきたり。自分がやっている仕事のスキルアップを図ろうとしたりね?

 

 

とにかく自分が関わることはとことんまじめだなぁといつも思いますね!

 

 

ちなみにマーマレードは配信外ではゲームしません。(ゲームする=配信だから)

 

 

④悪いところは基本的に許せるところ

 

 

リョーマさんの悪い所はまあある。

 

 

鈍感だし、ドタキャンする時とあるし、まああるっちゃあありますけど

 

 

どれも許せる範囲なんですよね〜。

 

 

特に怒ったことはないかな(笑)

 

 

ただ人に尽くしすぎてしまうのは後で身を滅ぼすかもだぜ??

 

 

とゆう事でこんな感じかな、簡単に言うと(笑)

 

 

もう5年?7年?ぐらいの付き合いですからね、特に何も感じることは無いんですけども(笑)

 

 

マーマレードもソーニャさんも安心して配信できるのはリョーマさんの存在が大きいのではないかなと思います。

 

 

Seeya!