【週間】X_Pocket【Youtube】【Twitch】

YouTubeでゲーム配信をしております!X_Pocketと申します!よろしくお願いします!

最近のマーマレードについてお話します

X_Pocketの動画はこちらっ♪

 

Twitch

Twitch

Youtube

[DBD]生きるのを諦めないで!! - YouTube

 

 

HeyGuys!

 

 

クロポケのマーマレードです。

 

 

ちょっと放置してたこのブログですが

 

 

また書きたい気になってきましたので(笑)

 

 

週間的に更新していこうかなと思いますm(_ _)m

 

 

最近ですね、マーマレードはちょっとまあなんていうの

 

 

病み気味ではないんですけども

 

 

ちょっと気分が落ち込んでる時がありまして

 

 

中々配信の時に上手く笑えなかったり

 

 

上手くこうリアクションが取れなかったりと

 

 

ちょっと気分が下落方向にいっていました!

 

 

いやぁ、見ていたみんな本当にすまん!

 

 

アーカイブを消そうかなと迷ったぐらい良くない配信でしたね(結局消さなかったけど)

 

 

それで僕もね、いろいろ整理してみたんですよ。

 

 

ほら、今は引き出しがめちゃくちゃ空いてて、かつ床に書類が無造作に散らばってる状態。

 

 

これが僕の心の中だと思ったんですね(笑)

 

 

それで散らばってる書類をとりあえず適当にしまって

 

 

引き出しを綺麗に閉じる作業、これをしたわけです。(わかりにくかったらごめん)

 

 

そしたらね、最近のマーマレード

 

 

毎日更新に全力を注いでて、かつ6時間は配信しないとなぁ!!と頑張ってたから

 

 

きっと無理が来たんでしょうね、こんな状態になりました(笑)

 

 

それで今日は配信しない!と決めてめちゃくちゃ寝たんですよ、13時間くらいぐっすり(笑)

 

 

そしたら結構スッキリしましたね、暗い気持ちも一筋の光が差し込んで少し明るくなった感じ!

 

 

配信意欲も少し湧いて頑張るぞっ!!となりました。

 

 

けどまた同じことを繰り返したくないですよね、それはリスナーさんに迷惑をかけるから。

 

 

クロポケの2人にも迷惑がかかる。

 

 

だから今日決めました、しばらくは毎日はやりません!

 

 

やりたい時にやりたい時間にやらせて頂こうかなと!

 

 

きっと見てくれる人も減ると思います、嫌いになる人もいるかもしれないけど

 

 

これが1番マーマレードにとっていいと思うから!

 

 

あとはTwitterもあんまり頑張らずにやります。

 

 

最初Twitterを制さなければ配信者として成功しないと思ってたからTwitterめちゃくちゃフォローしたんですけど

 

 

うーん、正直疲れる(笑)

 

 

Twitterも随時確認して〜いいねして〜フォローして〜という作業は今のマーマレードには少し荷が重いかな。

 

 

だから気持ちはこのブログで伝えていこうかなと。

 

 

ここだけがマーマレードの気持ちが見れる場所だと思ってください!

 

 

まあ恐らくね、こう決めてもなかなか最初は上手くいかないと思います。

 

 

けど継続は力なりと、僕は思ってるから

 

 

1度やってみようと思いますm(_ _)m

 

 

SeeYa!

 

 

Plustalk

新しゲームは買うようにします(笑)