【週間】X_Pocket【Youtube】【Twitch】

YouTubeでゲーム配信をしております!X_Pocketと申します!よろしくお願いします!

マーマレードという男(リョーマ視点)

どうもみなさんこんちわ

X_Pocketのリョーマでござんす^ ^

 

今日は昨日の続きということで

我らX_Pocketのリーダーであります

マーマレードについて語っていこうかなぁ

 

彼はねぇ

とにかく優しいんですわ

いつも自分よりも人のことを優先してしまう

 

例えば僕のiPhoneの画面が割れているのを

見た時に、「これ使ったら?」って言って

自分の新しく買ったiPhoneを安く売ってくれたり

 

僕が

「いや、いらんよぉ 買ったばかりやろ」

って返したら、

 

「俺もうこれ飽きたから。譲るわ」

ってバレバレの嘘をついて

僕に気を遣わせないようにしてくれたりね・・・

 

なんというか心配になるぐらい優しすぎる‼️

そんな彼の優しさに甘えっぱなしですねん

(ソーニャさんにもやけど僕甘えすぎですね笑)

 

自分がしんどくても明るく振る舞って

悩みとか自分の中に溜め込んでいく人ですね

 

最近やっと「コイツ悩んでるな」とか

分かるようになってきましたけど(今更⁉️笑)

 

本当に滅多に話してくれないんですわ

(僕とは真逆の人間ですわ笑)

 

やからねぇもっと頼って欲しいよね〜正直

(まあできることは限られてくるけど笑)

 

あとは超努力しはります

 

昔apex やってるとき「プレデター目指す」って

言い出してねぇ 

僕は「絶対無理やからやめとくわ」って

挑戦もせず諦めたけど🤦‍♂️

 

彼は体調崩してもやってたなぁ

すごくね⁉️

 

周りの人が心配するから止めてくれって

お願いしてなんとかやめてくれたけど

 

やるって決めたらとことんやる人なんですよ

 

だからこそ、彼にやったら

着いていってもいいかなって思えて

今日に至りますわ^ ^

 

まあそういうところが「リーダー」なんかな

(最近冗談混じりで言うてるけど結構本気よ笑)

 

そんなこんなで結構魅力のある人間やと思います

(惚れんなよ‼️)

 

ただ頑張りすぎて

周り見えんくなるのは勘弁して〜😭

 

まあよかったら皆さんも

労いの言葉を掛けてやってくだせぇ

 

よし‼️ 今日はこの辺にしときます

あんまり褒めすぎたら調子のりますからね笑

 

また配信でお会いしましょう♪

See Ya!