【週間】X_Pocket【Youtube】【Twitch】

YouTubeでゲーム配信をしております!X_Pocketと申します!よろしくお願いします!

X_Pocket(クロスポケット)と申します( ..)"

はじめまして!

 

YouTubeで主にライブ配信を行なっております!

 

X_Pocket(クロスポケット)と申します!

 

X_Pocket Channel - YouTube

 

X_Pocket......長いのでここからは略してクロポケとさせていただきますけども!

 

現在3人で活動しております!

 

軽くメンバー紹介をしますと

 

f:id:x_pocket3:20210402210908j:image

 

ryoma(リョーマ)......赤色

so-nya(ソーニャ)......黄色

mama0do(マーマレード)......紫色

 

 

この3人でほぼ毎日配信しておりますっ

 

内容はPS4/PS5によるゲーム配信!

 

僕らは好スペックなPCを持っていません!だからいつもブロードキャストを使って配信しています

 

たまにスマホとかでもやるかな?

 

あとは......なんかあるかな(笑)

 

主に何のゲームしてるかはこれから書いていくと思うから今はいいでしょう!

 

じゃあなぜブログを開設したのかっ!!!

 

 

それはとても簡単な話で......

 

 

もっといろんな人に見てもらいたいから!(笑)

 

 

YouTubeって最初は誰も見にきてくれません。

 

 

検索にも引っかかりづらいし、最初って有名じゃなければ「誰が見るねーん!!」ってなるでしょ(笑)

 

 

だからここである程度僕らのことを知ってもらおうと思ったわけ!

 

 

そしたら配信見るときの警戒度少し減るでしょ?😁

 

 

とゆうことでこれからブログをできるだけたくさんの更新していきますので!

 

 

YouTube共々、どうぞよろしくお願い致します(。_。*)

 

YouTube

X_Pocket Channel - YouTube

Twitter

X_Pocket@YouTube (@x_pocket3) | Twitter