【週間】X_Pocket【Youtube】【Twitch】

YouTubeでゲーム配信をしております!X_Pocketと申します!よろしくお願いします!

【FallGuys】企画を達成出来なかった理由

昨日の動画です!ぜひご覧あれ!

f:id:x_pocket3:20210410155918j:image

【DBD】マーマレードとリョーマで13日のランリセに備えよ!!【サバイバー】 - YouTube

HeyGuys!

 

クロポケのマーマレードです!

 

今日は1月~3月までやっていた企画

 

【FallGuys】4月までに👑100個取れ!!

 

 

という企画を達成できなかった理由について考えてみようと思います。

 

やはり俺らもゲーム配信者なので、反省は大事だよね!

 

まず最初である1月!

 

 

この月は34個取ることができました。

 

 

計算上1ヶ月33個以上取れば終わる企画です。

 

 

FallGuysを配信している配信者さんはそんなの楽勝だろ!!って思うかもしれません(笑)

 

 

もしかしたら1月の間に終わるかもしれない。

 

 

でも俺らは下手っぴ!だから月に目標を決めてやれば達成できると思ってました。

 

 

だがしかしここで特にマーマレードですが、異変が起きます。

 

 

なんとDBDにハマってしまいました(笑)

 

 

企画中にも関わらずです(笑)

 

 

DBDで運良く紫帯まで行けるようになり、ついには赤帯目前!?って言う所までいってたので

 

 

FallGuysを放置していました(笑)

(結局DBDはランク14まで下がりましたが)

 

リョーマさんは用事が重なり、配信することすら難しい状態でした。

 

 

結局2月は結局6個ぐらいしか取れませんでした、もっと少なかったかもしれません。

 

 

そして3月、もう無理だと2人は思っていました。

 

 

諦めてました正直…。

 

 

けど1度決めた企画です、やらなければいけない。

 

 

なので配信量を増やし、FallGuysを頑張ってやりました。

 

 

しかし決勝にはいけても👑を手にすることが出来ず、惜しい戦いばかりでした。

 

 

まあ爪が甘いんです俺ら(笑)

 

 

そして3月の最後の週、マーマレードは用事があり休むことになりました。

 

 

リョーマさんとソーニャさんに託して逃げてしまいましたね…。

 

 

結局50個もとる事ができずに終わってしまいます。

 

 

正直今でも後悔してます、なんであんな企画したんだろうって(笑)

 

 

なんでもっと頑張らなかったんだろうって思っています。

 

 

悩み悩みました、それで!!!

 

 

リベンジをしたいと思います。

 

 

これはリョーマさんにもソーニャさんにも伝えていません。

 

 

マーマレードが頑張りたいと思う!

 

 

今月の13日の18時にDBDのランクリセットが来ます。

 

 

それが終わったら!!!

 

 

FallGuys、またやるぜ!!!

 

 

ただ👑100個は無理だと思います(笑)

 

 

あんなにチャレンジして無理だったんです、まだそこまでできる能力に達していないと気づきました。

 

 

とりあえず順番にやっていって、最終的には👑100個取れ!!【リベンジ編】をいつかやりたいと思います!

 

 

とりあえず企画はまた考えようと思いますので

 

 

ぜひその時は見に来てくださいね♪

 

 

SeeYa!