【週間】X_Pocket【Youtube】【Twitch】

YouTubeでゲーム配信をしております!X_Pocketと申します!よろしくお願いします!

はじめましてリョーマです‼️

みなさんこんにちは

X_Pocketのリョーマと申します〜

mama0doさんとソーニャさんと一緒に

YouTubeでゲーム実況を配信しています^ ^

実はブログとかするの初めてなんで、

何書けばいいのかまとまっていません 笑

なので今回は自己紹介でもしようかなと思ってます

 

名前:リョーマ

性別:ナイショ 誕生日:3/23 血液型:A  出身:大阪

好きなもの:魚(嫌いなものなし) 

座右の銘:無知は罪なり

好きなゲーム:パワプロバイオハザード、DBD

 

こんな感じですかね〜^ ^

好きなゲームとかは上げ始めるとキリがないので

省略しました。

 

大阪の、ど田舎出身でして

高校生ぐらいの時にYouTubeにハマって

いろんなゲーム実況の人見てました。

(まさか自分もやるとは思ってなかったけど笑)

 

好奇心旺盛なんで面白いゲームとか

教えていただけると嬉しいですわな😆

 

結構社交的とか思われがちなんですけど

実は人見知りでして本当に好きになった人にしか

自分をさらけ出すことが出来ないんです(T_T)

 

なので本当に信頼できる友達は

メンバーの2人以外にいないんですよ笑

 

これからは配信でも素の自分出せたらいいな^_^

 

そんな訳でこれからもX_Pocketのメンバーとして

楽しくゲームやっていくんでよろよろ(>人<;)

 

ほなまた配信でお会いしましょう

SeeYah‼️